10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

十年

約一ヶ月ぶりの更新です(汗)
タグ打ちちょっと忘れてました。ありがち。

何か色々語る予定だったんですが、ウィルスチェックが思いの外時間食っちゃって、もう寝ないとまずいです。ていうかやばい。
あ、昼間は洗濯物と戦って、部屋の掃除機がけして、晩ご飯前後は村の世話をしていました。
イノシシ村にいないのに狩りで肉ゲットしちゃって、ハムにしたら次に進んでしまいました。
いや、あの、これうちの牧場の肉じゃない…。
改めてヤギとイノシシを迎えて、牧場も囲いを作り直したり、まだまだやることいっぱいです。
犬も囲ってるんですが、囲いの形を変えてたら隙間から犬がダダダダダーッて、何!?てくらいに出て行きました。囲いを作り直して捕まえて戻す、また形を微調整してる間に出て行って捕まえて…を3回くらいやった気が。
犬は元気です。
色違いは、ウサギとニワトリとアヒル、あとテリアも見られました。でも5種類だけじゃないんですねえ。アヒルカラフル。
マーモットがまだなんですが…見尽くしたら、マーモットからは手を引く予定。奴ら足下にあるタネが見付けられないって言うんです。手が掛かる…。
あとはそうだな、たまにモーガンさんが牧場をうろついて…もとい、手伝ってくれます。この間は犬にたかられていたよ。

って、何か色々語ってるな!?(汗)
うっかりすぎる。
ええと、サイトのこととかはまた後日。
とりあえず更新だけっ。
・はと部屋にRTG追加
 ランダムトップギャラリーです。過去のものいくつか載せてますので見てやって下さいな。

よし、寝よ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告: