10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

生きてます

連休がない&休日は時間があればひつじ村してるため、ウイルスどうのではなく更新途絶えてますが生きてます…。
村はアヒルとガチョウを迎えましたが、ガチョウは繁殖がうまくいかず一旦断念しました。ハートついたのに卵産まないんだよ…。
マーモットとウサギが色違い見られたらいよいよイノシシに手を出そうかと思ってます。
あ、テリアも見尽くしたいなあ。

更新も、17日にはさすがにしたいんですが、その前にIE以外のブラウザ入れてみたいと思ってたり…。
予定は未定です。
とりあえず今日は朝から何か頭が痛かったです。多分熱あるな。疲れかしら。
疲れるとすぐ熱出す弱い子です。
子とか言うな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告: