07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア行ってきました

本は目的のもの以外は買うつもりなかったんですが(買い始めると前と後が気になるから)、前日に急遽決まったT嬢とのデート(我々いつもこんなんです)の手みやげに、貢ぎ物を用意せよと指令が下りまして(違)
ちらちらと見てみた本、一つすごく気になったのがあって、サイトで連載されてるとのことでアドレス控えてたんですが…
いやあ、読み出したら止まらなくって。
ていうか本で欲しいな!ネットじゃなくて本で読みたいな!うわあ!通販しちゃうか!(こうなるから本は手を出さなかったんですけどね)
とりあえず、こちらに関してはきっとT嬢のお眼鏡にもかなったと思います。
もう一冊はどうかな。途中までパラ読みしたけど全部はさすがに読めなかったんだよなあー。
今度感想聞いてみよう。

本は手を出すとこう↑なるので初めから自制心というかブレーキベタ踏みだったんですが…
グッズは…ね……目に入っちゃうともう、テンション上がっちゃって駄目ですね…。
T嬢と母にお土産と、自分用も含めて、買うか買わないか悩む時間より、どれ買うか悩んでた時間のが長かったよね自分!
うーん、缶バッジ、自分用にも一つ買っておけばよかったかなあ。T嬢と母好みのものを選んで買った…というか、うーん、他の目に入ってなかったかもな(笑)
だって「あ、これ絶対好きだ」って思っちゃったら、ねえ。ふぁーすといんぷれっしょんの力ってのは大きい。それでなくても私は第一印象で決めるとこがあるってのにぃー。

そういや、前に母が服を買うときに、「あ、これは○○が着そう」って思うことがある、みたいなこと言ってました。
私は服は自分のでさえからっきしなんで分かんないんだけど…あれがそうだったのかもしんない。
母にあげた分はそこまで強くなかったんですが、T嬢にあげた分は、一目見て、あっ、て。そんな感じだったような気がします。

で、うーん通販…。うふふ。
※投稿前に読み返したら普段にもましてグダグダで意味不明ですが、考え直す体力がありません。眠い…。
 フィーリングで感じて下さい(無茶だ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。