09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



ゆーでぃーさん

そろそろプレイに疲れが出てきました(笑)
一応今回の目標は、

・基礎効力のまだ出てない分を全部出す
・メルのあの必殺技見る

だったんですが…。
とりあえず続きにしまっとこう。  
基礎効力は、ほうれんそうの「HP回復:中」とツィンケルタールの「MP回復:弱」と、竜の砂時計の「一回休み」「時間停止」の四つで、砂時計の二つは、単に調合してないだけとも言えるので何とかなりそうなんですが…。
魔法の草と猫のヒゲ集めにくじけそうです。
ていうかツィンケルタールの「葬送曲」も大概嫌になりかけてたんですが(遠い目)
あれはまだユウバナの実が取りに行きやすいとこにあったから続けられたというか…。
魔法の草、取りに行くとしたら遺跡の地下しかなくないか?とか、潜ってみても生えてすらない…とか、生えてたけどこれ地上にもあるレベルだよーとか。
何せ道程が長いので面倒になってしまって…。どっか他のとこあるのかなあ。
猫のヒゲは、ヴェルン猫のを採取(笑)して、あとは塔で一つ質の良いのを盗むぞーってなところなんですが…。
ほねつき肉はいらんのだ、ヒゲを!しなびたとかいらん!鉱山の猫で足りてる!デス強い!むしろナイトメアのが怖い!
そんな感じでやっぱりくじけそうです。

ちなみにメルのレベルは確か70だったかな。スキルポイントももう溜めはじめてます。
が、ひたすら材料集めしかすることがないので長時間は気分的に続けられない→だんだん手が伸びなくなる→メルのレベルも上がらない→さよならアインツェルカンプ、そんな予感です。
まあ、初めて遺跡の最下層まで降りたときは手も足も出なくて逃げ倒してこっそりすり抜けたデスに問題なく勝てるのは嬉しいですが。


気が付くと遺跡とか塔の曲を口ずさんでるのでまだしばらく続きそうな気もしなくもない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
