09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



UD

ユーディーとりあえずクリアしました。
塔にはまだ踏み込んでません。サックリやられる自信があります。
まだ一回も従属で出せてないのがいくつかあるので、今回こそはそこをコンプしたいなあと思ってますが…根気が果てるのとどっちが早いかなあ(笑)
ゲームし倒しのこの流れがおさまったら、文章なりイラストなりに戻せそうかなあ…とは思いつつ。どうだろうな。
ジャムの話も続きしばらく書いてないので、多分書くとしたらそっち優先かなー…。
もしかするとジャムでの完結またずにサイトでも載せ始めてしまうかもしれない(ネタ切れで)
あとから変更をちょこちょこいれてるので(笑)それはあまりしたくないのですが(面倒だから)
まあ、ぼちぼちと…。うん。

そうそう、さっきようやく思い立って、部屋に出してた暖房を片付けたんですが、部屋の真ん中にどーんとあったのを片したらそれだけで、あれっ部屋広い?びっくりです。
あと、衣替えもちょこっとだけして、いくらなんでももうこれは着ないだろ、押入からも何年出してないのよ、って服を処分してみたらゴミ袋一杯になりました。
………。
お、主に冬物を処分したからね!一着が嵩張るからね!うん!

私の場合は「物持ちが良い」とかそういうレベルじゃないです…。



さて更新ー。
・トップに10周年企画
 ↓で先に出してますがトップから貼りました。

・リンク一件修正、一件削除
 修正遅くなりましたが(汗)
 南殿屋さんは復帰されたらまたこっそりリンクさせて頂きたい…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
