09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



自覚症状がないって怖いな

昨日か一昨日か、特に疲れたーという感覚はなかったんだけど、疲れてるときの症状(※)が出てました。
で、やけに寒いなあとは思ってたのです。
   ※中途半端に高いテンション、謎の独り言etc.

んで今日。
ていうか昨日の晩からですが、何となく胃がおかしい。
もたれてはいない、痛くもない、むかむかもしない、けど自己主張してる。
昨日の晩に食べたサラダ、ちょっと日が経ってたように思うのでそのせいかなーと思いながら、胃をさすってました。
同じものを食べた母も具合悪くなってたらサラダだな、と聞いてみたんだけど平気らしい。
よくわからんけど、何か胃の調子を悪くしちゃったんだなー。でもストレスだったらもっとキリキリくるよね、ストレスではないだろ。
そんな感じで帰宅して、とりあえずあった胃薬飲んで。

母に言われて熱を測ってみたら、37度。

あれっ熱がある感じも全然しないのに熱出てる!?
いつから熱あったんだか分かりませんが、兆候自体は昨日の晩からあったってことで…。
全然気付いてなかったけど。兆候に気付かなかったら兆候の意味ないなあ。

まあ、とりあえず、年度末の疲れが出て胃に来る風邪をひいたらしい。
ってところに落ち着きました。
が、やっぱり胃が自己主張してる以外全く自覚症状がないので困る。
明日も仕事なのでこれ投稿したら寝る体勢にだけはなろうかと思いますが…。
うーん。


胃に来る風邪ってなあ……気分悪くなったら嫌だなー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
