05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



嘘だろう

明日から4月とか、新年度とか、嘘だと思います。
もしくは夢だな。
今日も派手派手な風船みたいなスタイルのおばさんが天井から攻め込んでくる夢見たしな。
竹刀で立ち向かっちゃいましたよ。すげえ私。

……………。
もうちょい楽しい夢を見たいです。

さて、更新いっときましょうかー。
・おりじ次元の書にしおり一枚
 次元の書ネタはこれで終了…だったか、まだあったか…
 どうだっけな…??

あと、密かにおりじのランダムトップ一枚だけ差し替えてます。
前から変えたいなーとは思ってたのです。基本的なとこ変わってないんですけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
