06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



うーん

最近やけにへこんでるというか、沈んでることが多いので

とりあえず、声を出して笑ってみてます。

いや、何もないのに突然笑いませんけど(笑)それはちょっと怖い。

もえる~とか、声出して笑ったりとかして、無理せず気分が上向くようにしてみてます。

あと、やっぱあんまり嫌なことは口に出さないようにしたりとかかな。

けどため込みすぎてもしんどいからなー、適当に発散するタイミングも見計らわねばだわ…。
 

○○しなければ、って言葉使いたくなかったんだけど他に浮かばず。

おりじで書いてるみたいな、言霊使いレベルの言霊が本当にある、とまでは思ってないけど。

聞く側、発する自分、人の内に、言葉に影響される部分ってのはあると思う。

言葉が力を持ってるんじゃなくて、人が言葉から力を貰ったりその逆だったりする。

気にしない人にとっては言葉はただの言葉、文字の羅列や音の繋がりでしかない。

その辺を上手いこと使って、アゲていきたいもんです。



つうか、「はっする」が一発変換「ハッスル」でちょい力抜けた(笑)

そーれハッスルハッスル!(ハッスルダンス)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
