07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



肩凝りがやばい

数日前、肩が凝ってるの通り越して痛くて、原因が思い当たら……
…いや多分運動不足が原因なんですが…でもそれって慢性的なもんだし…(駄目駄目)
とにかくそれ以外にはこれぞという原因は浮かばず、かといって突然すぎるよなあということで考えてみたところ。
その1週間前くらいに、磁気ネックレスならぬ磁気タンクトップを購入して、寝るときに着込んでたのです。
下にシャツ着て、タンクトップ着て、上から寝間着羽織って。
息苦しいってこともないんだけどもしかしてその辺が関係していたりするもんだろうか?ということで、今はタンクトップなしで寝てみてます。
肩凝りは相変わらずだけど、痛いって程ではないかな…。
ああでも痛くなる前の日に変な体勢で寝てたような気もするけど…うーん。
ひどい肩凝りの人は常にあんな状態なんだろうか…と思うと恐ろしいです。
寒さもマシになってきたし、そろそろまた自転車漕ごう…。

ぐだぐだのまま、更新でーす。
・ランダムトップ入替え
 おりじのを一枚引っ込めて二枚追加しました。次までのつなぎ…(どれくらい居座ることになるのか…)

・おりじ次元の書にしおり一枚
 しおりネタはもうちょこっとだけあります。


そういえば昨日ネットしてて、アランドラってゲームのイラスト見て、あれっこれ何か知ってる!?とびっくりしました。
キャラを覚えてるとかじゃなくて、ゲームのタイトルだけ覚えてて。でも内容全然覚えてない。
検索してみたりニコ動でプレイ動画見てみたりしたんだけど、やっぱり覚えてない。ピンとこないんですね。
けど、タイトルは確かに聞いた覚えがあるし、ゲームのパッケージも見覚えがあるから多分兄が買うか借りるかして昔やってたのを見てたんだと思います。
ゲームやってるのを見てるのは好きだから多分見てたはずなんだけどなー。
どうやら相当人が死ぬ暗い内容らしく、雰囲気もおどろおどろしい感じだったので、怖くて見てなかったか記憶の隅に追いやってるか…その辺だろうか。
もしかしたら家の中ひっくり返したらどこかから出てくるかもしれない(笑)しないけどさー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
