05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



気付いていたけど~

夢の話しか書いてなくないか私(笑)
仕事行ってるか、休みの日はちょびっと家事してあとはゲームかパソの前座ってるかだから何も書くことがありません。アハハ。

えーと。
そうだな、最近あったこと…。

多分ですが、体調崩してます。
この間風邪引いた辺りから?かな?めまいというか、なんかふわぁ~ってなるというか…。
倒れるとかいう程じゃなくて、じとっと座ってたら平気なんだけど、頭動かしたり横向いたりすると微妙に世界が回ることがたまにあったり、歩いてるとちょっとふらついたり。
だんだんマシになってきてる気がするのでその内何ともなくなるかなあと思ってますが…
あと、そう。夜になると何ともなくなってるんですよねえ。
一番症状?が出てる気がするのは朝かな。低血圧の人って朝動けないらしいって聞くから、それじゃないよな。動くのは平気だしご飯ももりもり食べてます。
原因はこれといって思い当たらないんですが、もしかすると、まさかのストレスもありうるのだろうか…と少し思っていたり。
確かに最近はイライラする機会が増えたなーとは思うので(笑顔)
うん、仕事の話になるので終了!


えーと、あとは。
ジャムの話ちびちび書いてます。
起承転結の承には入ってるんだけどまだメイン出てこないっていう…(遠い目)
時間軸で言えば接触してるタイミングではあるんだけど、キャラがなー。
すいません意味不明で(笑)

寝なきゃイカンはずなんですがついうっかり(?)続きに何か描いてます
レーナ


サブキャラなんですがねー
そして何かイメージと違う気がするのであった…。

コメント

見れば見るほど

from はと
続きのイラスト、左腕がおかしいですね…(遠い目)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
