08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



最後はメドレー

T嬢とカラオケでオールってきました。
愚痴ったり歌ったり踊……りはしませんでしたけど(笑)
溜まってるもの発散してきました。よーし仕方ないから三月もどうにかして乗り切ろうー。

コブクロのライブ映像見ながら歌って、ライブ行ったら一曲目から泣きそうと行ってみたり、奥井亜紀さんのグルグルOP&ED連発で入れて喉の限界に挑戦してみたり、はっちゃけた曲をと言われて青春でアミーゴな曲を入れてみたりしました。
最後は前回と同じくメドレーを。
深夜フリータイムが何時までか分からなかったので5時前辺りにオリコンメドレー入れて、まだ平気そうだってことでもうちょっといれることにしたんですが。
オリコンのだと分からないのが多いからってことで、選択したのがセーラームーンメドレー(笑)
初代OPはさすがに歌えるけど、途中から分からなくなりました。しっかりみてたの初めの内だけだからなー。でも意外と歌えちゃって、何で歌えるねーん!?と自分にツッコミいれたりもしましたが(笑)覚えてるもんなんですねえ。
最後はジブリメドレーでシメてきました。風の谷のーナウーシカー…って、キャンペーンソングはさすがに無理だって!
次行くときは、時の足音をもちょっとしっかり歌えるようになりたい。

では更新。
・寒中見舞い展示終了
 再アップはまたいずれ。更新ネタ確保だー(笑)

・おりじ次元の書のしおり一枚修正
 「傷跡」のネタがいくつかあるので小出しにしていこうかと。でへ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
