07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



久しぶりに

椅子ウェブさんのアクセス解析を久しぶりに見てみました。
リンク元URL見ると、ああやっぱりこのサイトさんは訪問者さんが多いんだなあって、いつも思います。
上位にあるのいつも同じ名前だもんね。

あと、検索からいらした方の検索ワードも面白くて好きです。
明らかにウチを探して検索して下さってたりして、アワワ恐れ多い…みたいな。
サイト名があんななので、何気なく検索かけてみたら一番上に変なサイト引っ掛かったから押してみた、って方も結構多いんだろうなあといつも思いますが(笑)

本当は、ジャムで書いてるやつを次の分投稿してこようと思ってパソコン立ち上げたはずなんですが、ついうっかりウロウロしちゃって気が付いたら1時間くらい経ってる…?
明日も朝からだよー。
ええと、サイトの更新は出来れば明日したいなと思ってます。近日中には。
というか、あれですよ。
ジャムで書いてるやつ、好きな素材サイトさん見てて、ああこの壁紙いいなー素敵だなー使いたいなーとかつい思っちゃって、うっかりページ作りそうで怖い。
私の性格からして、ページ作っちゃうとアップせずにはいられないんですよね…。
けど全然目途も立ってない状態でそんなことしたらそこで満足してしまって止まる…!ヒィ!

ぼちぼち頑張ります…ハイ…。


そういえば先月末、あの漫画の新刊発売されてるはず、と本屋ウロウロして、ないなー何でだ?と思って新刊情報見に行ったら2月発売でした。
忘れてるっていうかぼけてるっていうか。店員さんに聞かなくてよかったです。ハズカシー。
今月末はボクラノキセキ買うのだ。ムフフ。

てことでまとまりのないまま寝ます。おやすみなさーい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
