10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

眼鏡を

年末に作った眼鏡、度数は合ってるはず(そりゃそうだろう)ですが、視界の端がレンズの厚みの関係か、どうしても歪むのでもっといいレンズに変えて貰おうかと思ってます。
眼鏡とレンズセットでこの値段、ってやつを買ったのでレンズのオプションとか選べなかったしなー。
多分眼鏡買ったときと同じくらいの値段にはなるんじゃなかろうかなと思いますが(遠い目)
だけど眼鏡掛けて階段上ったら気持ち悪くなるのってあんまりよろしくないですよねきっと。
度数になれてなくて気持ち悪くなってるだけではないはずだ…。

けど、寒いので出掛けたくない…(またか)
もう少し暖かくなってからがいいな…とか、そんなことばっかり思ってます。
暖かくなったら……つ、次は花粉か…!
………早く秋にならないかな…(待て)

ところで、「りゅうたま」リプレイが大好きです。
TRPG自体は一回もやったことないんですが、ルールブックもサプリメント(追加ルール)も持ってるよ!(笑)はじめは、永盛さんのイラスト目当てだったんですけどね…。
リプレイ、ツボすぎて好きすぎて。電車の中できゅんきゅんしたり笑い堪えるの大変だったり…。この間まで3巻読んでたんですが、大人になった坊やが本当に大人の対応してるのに改めて気が付いてPLさんスゲーと溜息ついてみたり、っていうかハンター二人のエピソードが好きすぎますもう本当。それ以外にも赤くなってるお姫さまカワイイーとか。とにかく色々。
漫画も小説も、一回読んだらしばらくは読み返したりしないんですが(内容をぼんやりとでも覚えてるうちは読まない)そんな私にしては珍しく、短期間で何回も読んでます。
あー早く次、冬の話発売されないかなー。待ち遠しい。うおお。

では支離滅裂なまま更新。
・年賀gif展示終了
 ご覧下さった方、ありがとうございました。

・おりじに一話「傷跡」修正版
 今回は短め。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告: