05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠いときはいつも思う

眠いときは、何だろ、眠い成分が分泌されてる感じがします。
身体の中でじわーっと広がってるというか、あったかいようなとろっとしてるような…
ってこういう話前もここで書いた気がするな。

えーと、そうだな。
昨日は三連続でお茶こぼして、三回目はさすがにちょっと、情けなくて泣けました。
二回目こぼしたのを拭いてる途中に別の湯飲み倒したので…(遠い目)
母のマウスが水難の相でした。波打ち際で足が濡れそうになってギャーって言いながら逃げる感じで。

あとは、今朝じゃなくて昨日の朝(?)に、↓で書いてるよりさらにクレイジーな夢を見ました。
いや、そんなムチャクチャな内容じゃないんですが、血とか苦手な方いらしたらいけないので隠しときます。 えーと…
6年生の科学、あたりでついてきそうな雰囲気のモノを改造するような…
プラスチックとか電極とか、何かそんなんで…
えーと……
まあなんつうか、それが自分のハートだったっていう。
ラブのハートじゃなくて日本語で。
しかも自室な(やっぱりか!)

目が覚めてまずは自分の身体確認したのは言うまでもありません。
いや、さすがにこれも夢の中で現実感は感じてなかったよ!夢だとも思わなかったけど!
あと、ちょっと自分が不安になったけど!(大丈夫ですよ、大丈夫…私は大丈夫……)(逆に危なげ)

多分その前の日に洗い物してて缶で怪我して、久しぶりに結構血を見たからかもです。
今はもう塞がってますよ。さすがに。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。