10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

でふれすぱいらる?

泣きっ面に蜂から負の連鎖って感じだ…

気力切れにはなりませんでしたが、地味にヘコむことが連発して、うえーってなって、復活してきた辺りでもう一発パンチどかーんってくらってぺっこーんって感じです。
何歳児だお前は。

こうなるって分かってたから避けてたはずなんだけどついうっかり踏み込んじゃって結果予想通りになっててへこんでます。
けど別に相手が悪いわけじゃないんだよな、予測してた範囲だし、相手にとってはそれが普通なんだけどただ私がそれがすごく嫌だってだけで。
あーもー何で踏み込んじゃったのーって、後から悔いるから後悔って、漢字って凄いですね!すばらしいですね!

orz

一応今は多少持ち直してます。
けどうっかりすると自己嫌悪スパイラルに入り込みそうなので何か楽しいこと考えながらとっとと寝………る努力をするぞー

どっかに寝るスイッチってないかな。
かちって切り替えたら寝るみたいな。
ファンタジー小説の冒険者なんかが、寝られるときに寝ておこうとかいって寝てるの、ものすごい羨ましいです。
人は自分の意志で眠れるのか。
実際に、よし寝ようって言って寝られる人っているのかなあ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告: