09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



休みでした

高校の友人Aとスケート行って人間観察したり風邪ひいたりしてました。
人間観察に付き合ってくれる人はいいですね。
若者グループ見てそれぞれの関係を捏造してみたりとかね(何してる)
いやその、本人に言うわけでなし(当然です)
まあきっと我々も同じように思われていたはずだ。ははは。
で、スケートから帰ってみたら微熱出てたっていうね。
どんだけ弱いんですか。
まあ、本格的な風邪に発展…じゃない、悪化はしなかったのでよしとしよう。

で、その他には何してたかというと、ジャムで書いてるのをぽちぽち進めてました。
シーンはちょこっと進んだけどまだメイン一人出てない!
いつになったら出るんでしょうか。次の次の場面あたり…だと、思うんだけどな……。
遠い……。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
