08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



初志貫徹

先日母に付き合って貰って、よーやく、眼鏡買いました。
イメージとしては、深い緑、でも暗いんじゃなくて透明感があってー…
みたいな。
半透明プラスチックフレームの、綺麗な緑のがないかなーって思ってたんですけどね。
イメージ通りなのはどうやらなくて、小一時間色々と掛けてどれが似合うとかこれ似合わないとか変な形だとか、店員さんはきっとうぜえ客だぜって思ってるとひそひそ話してみたりとか(本当うざいですね)何だかんだとやりまして。
最終的に、緑のと青のとで悩んで、デザインは青のが好きだなーでも似合うかどうかでいうと、うーんうーん。
悩み倒して、最後のほう母にも見捨てられかけつつ、結局緑のにしました。
今使ってるのとフレームの有無とかが違うのと、あと度数も違ってるので慣れるかどうか不安です。
というか、今掛けてるやつだって眼鏡作った当初は全然掛けなかったもんなー。掛けてるとしんどくなっちゃって。
多少緩い方が楽なんだよなあ。
ま、ぼちぼち慣れていこうかなと。うん。

では更新ー。
・おりじに一話「傷跡」修正版
 ぎくしゃくしてます。手の掛かる人たちで、全くもう。(何だよ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
