07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



この時間帯は涼しい

またしてもふつりと姿を消していました。
何のことはない、書くネタがないような暮らしを送ってるというだけの話で。………。
って、あっよく見たら明日17日じゃないか。更新の用意しておかなきゃ。

確か「ある日」のサブキャラ紹介ページを改装しようとしていることを書いたように思いますが、作業は遅々として進まない感じです(感じって何)
とりあえずキャライラストは用意し終えて、あとは添える文章やらを打ち込んでいくわけですが…。
裏設定とかは結構楽しく打てるんですけどねー。
基本的な紹介部分がどうも…。性格とかなあ。
書きながら「へーこの人こういう性格なのかー」とか思ってたり…オイ作者!(はーい)←返事
基本はフィーリングです。駄目駄目です。

そしていつまで「修正期間」を掲げているつもりなんだろうか。もう余裕で一年過ぎてますねーアハハー。
……「人形」、全然進んでません…ゴフッ。
いかんなー。そのあとにもまだ控えてるのになー。うぬぬ。
まあじわじわやってくっきゃないですかね…ふう。

そういえばそろそろ紫陽花も咲いてるんですね。
この間買い物帰りに見かけてつい写真撮っちゃいました。
昔はうちの庭にもあったんですけどねえ。
隣り合った沈丁花に競り負けたらしく、いつの間にやら咲かなくなってしまいました。
この間探してみたんですが…葉っぱすらなかった気が。残念。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
