10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

記録再び。

二年ほど前に一回書いてた記録、その後の追加分ということで。
Nikkijamのことです。
というかそのあと一回書いた気がしてたんですが、ログ探してみてもなかったってことは多分書いてないんでしょうね。
続きにしまっときます。 前回記録を書いた頃はもうちょっとジャムも活発で、私のジャムライフも今よりちょっとだけ賑やかだったように思います。
消えることはなかろ、って書いてますが、内一つは本編消えました(遠い目)
スローペースで続いてた二つは残ってますが、一つはリレーとしては絶望的だなあ…。そこで繋がった縁は今も生きています。そう信じております。
もう一つは…さらにスローペースで、思い出したときにふっ…と一歩踏み出すような雰囲気、かもしれない。でも好きなんだよなあ。何がでもなんだか。


あのあと増えたリレー参加キャラたち。

セリアドール=レグルス
魔族。魔王に仕える侍女で、魔王に心酔している。少々神経質で潔癖気味かも。
メリハリあるスタイルで色っぽさ全面に出てるけど本人自覚無し。投擲武器(と、護身術?)土の魔術も少し。

フレアドール・エトラント
色々あって、セリアドールを練り直して参加することになったリレーのキャラ。いや私が何か問題起こしたわけではありません(自己弁護)
引き継いだのは名前の一部分と、生真面目な性格。あとは髪の色くらいか。
記憶喪失で、5年より前のことを一切覚えていない。いつの間にかすごい美形キャラに書いて頂いてて恐縮しまくり。スタイルはセリアドールとは正反対。ぺったん。炎と光の魔術。


フレアドールの設定、我ながら酷いと思ってます(笑)でも作るの楽しかったー。
こちらも現在停止中なんですがリスタート切れるよう願ってます。

あと、いつかジャムでやりたいなと思ってるネタが二つあるんですが、どっちも設定が煮詰まらない感じでずっと動きがありません。今は余裕もない、かなあ。
ま、いつか。タイミングが合えば。というところでしょうか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告: