07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



ついに錠剤の風邪薬ゲット

基本粉薬しかない我が家でオブラートがついに尽きるという危機的状況を目前にして、親の愛を感じました。
買ってきて貰えなかったら、この連休は半分が優しさでできてるアレで乗り越えて、次の出勤のときに自分で買ってくるところでした。ふう。

つうことで、連休入った途端…でもないか。連休前日からだいぶ調子悪くて周囲には色々ご迷惑かけてた感じでしたが、風邪ひいたっぽいです。
一応熱も出てたから風邪、うん風邪って名乗っていいよね。
咳は全く出てないのが救いなんですが(咳で前の冬は苦しみました…)ハナが………

微妙な話題なので終了。

昨日は普段家で着てる上着だけじゃ寒くて母のちゃんちゃんこ重ね着してちょうどだったんですが、今日はそれだとちょっと暑いときがありました。
治ってて色々正常になって暑いのか、それとも自分の体温が高くなってて暑いのか…
まあ、熱出てる時って感覚で分かりますもんね。多分治りかけてるんだと思います。そういうことにしとこう。
ちなみに昨日は布団の中で、今日はこたつで、ずっとゼルダやってました(笑)現在遺跡島です。
ある意味かなり連休を満喫しています。
明日(もう今日だけど)には完治してるといいなー。まだ耳の聞こえ方というか、感覚が変な感じです…うーん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
