10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

いーっちばんはじめに

ブログレンタルして一番最初に設定したテンプレです。
その後すぐ変更したのでそのままになってたんですがこの機会に(?)出してみました。
基本的には一回使わせて貰ったテンプレは変更とともに削除してるのです。好きなのはそのままおいてあるんですけどねー。

とりあえずテンプレ変更のために出てきたわけですが…。
えーと。

報告その一。
朝駅でダッシュかましたら足に震えがきました。

報告その二。
『陽だまりのピニュ』4巻ゲットできそうです。

前にダッシュしたときは平気だったので、体調の問題……だと思いたい…。大丈夫か本当…。
あとピニュは発売してるの気付かなくて、気付いてから探したけどどこにも、ネットですら置いてなくてムキーってなりながら探してたので、発送のお知らせが来ててとても嬉しいです。楽しみだー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告: