05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



カウンター

調べてみたら、レンタルサイトさん閉鎖されてたーのねー
ってことで、ここで付けてたカウンターを移動させました。
まあここにつけててもサイトにつけてても形だけであることに変わりはない(笑)
数値は全くもってサッパリわかんなかったので、まあこのへん?ってことで134000からスタートいたしました。もうちょっと多かったんならまだいいけど実はそれより少なかったらちょっと寂しい。まあいいんですけどねー

やっとのことでおりじ更新したんですが、久々にメールフォーム生きてるかテスト送信してみたら、送信後画面がリンク切れしておりました(遠い目)
前にファイル名一斉に変更したときに漏れてたんだな…。ヒー!ってなりました。全ページってわけではなかったのが救いでした。
いやまあフォーム自体は生きてたので、これまで送って頂いたのに届いてなかったっていうのはないと思います。
ウェブ拍手にしたら楽かなあという気もするんですがそこまでするほど需要があるわけでもなく。ハハハ。

えーと、どんどん自虐に走りそうなので更新いっときましょーう。うりゃー(?)

・おりじに一話「傷跡」修正版
 やーっとのことで出せました。
 実は前後編みたいになってて、この話が前編です。後編はいつになるかな~(待て)
 後編完成したら、ようやく、ようやぁぁぁぁぁく、修正期間終了です。
 期間っていうか…ってくらいかかってますが…フフフ……。
 ま、ボチボチ…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
