10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

8の次

8の次は10ですよね。


………。
丸一月空いたとか思いたくないんです…。
ネタがなかったのは事実だけどそんなに忙しかったのかといえば、まあ忙しかったんだけどゲームもしてたよな!DQ5とFEやってたよな!
いや、忙しくて息抜きを。寝る時間惜しんで息抜きをしていたんですよ。それもう息抜きじゃねえ。

ということでここはやっぱり、8の次は10だってことにしておくのがいいと思います。うんそうしよう。


寒い話はここまでにしまして。
えーと、去年もここでガーガー言ってた気がしますが、またしてものーとん先生の入れ替え時期であります。
さっき「期限切れです」って出たので、父に次のやつ(2009)貸してーと言いに行ったらば、あと一日あるやろ?と言われました。いやいや切れてたんだってば。
とりあえず借りて戻ってきて、念のため今入ってる2008の更新だといくらいくらいかかるのかなーと見て、ふともう一度先生のウィンドウみたら「あと一日です」との表示。
えええー。
去年2008に入れ替えてから数ヶ月、あんたライセンスないからアクティブ化しろしろ言われ続けてたのがなくなったのでほっとして忘れてたんですけど、最後の最後でまたしてもか!
相性悪いんですかね…はぁぁ。
まああと一日あるのならってことで、日付変わってから入れようかなあと思ってますが…(今から返しにいくのはなんかヤだ)
入れ替えるってことはまたFTPの認識?認証?させなきゃなんですね…オプション画面分かんないんだってばよ…。
この時期これが憂鬱です。メンドい…。

さてこうしーん。
・ランダムトップ二枚入れ替え
 夏バージョンを10月限定に入れ替えました。
 今まで描いてない仮装…と思ったらあんな感じに。男二人は気に入ってます。

おりじもそろそろ更新したい…気持ちはあります。気持ちは…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告: