07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



可能ならひたすら蜂蜜とワイン作り倒したいと思ったひつじ村PS2

他のことしてるときには、あれ書こうこれネタにしようと思い付くんですが、いざキーボードに触れたときにはそのネタはすっかり消え去っている不思議。
何か書こうと思ってたんだけどなあ。

そうそう、気になってるゲームのメモ。
ひつじ村DS
 何か色々変わってるらしいですね。ていうかサイトの料理のとこ、クイ死体て。死体て。その通りだけど怖い!表記が怖いよ!

アトリエも新作発表してますね。まあ一通りバグが出揃ってから中古かな…とかまず思った時点で自分相当冷めてるなあと思いました。冷静というのか?その前にリーズも気にはなっている。
あとゼルダの砂時計と、もうすぐDQ6もかな。それから行き着けサイトさんの影響でFF3も気になってはいるけどFF苦手なんだよなあ。出来ること(やること)が多すぎてパンクして何も出来なくなるのです。

続きで少しFEの話でも。
現在二周目、アリティアの外攻めてるところです。ボスだけ残して闘技場行ける状態で途中セーブしてあって、昨日の夜にやってたらジュリアンが死んで終了しました。
二軍をさくさくやっちゃうのと、育ててる(育てる予定)のキャラが死ぬのとは大違いなんだー
と、大概ヒドイことを呻きながらリセット。
闘技場通いは頭がちゃんと働くときにやらないとだめですね。
晩ご飯のあとくらいの時間帯にやっても一回もキャラを死なせることないんだけど、寝る前にやってて死なせちゃったことが何回も…。
でもやっぱり電車の中で闘技場通いやる勇気はないので、腰を据えてやるまでは電車では別のことしよう…。

チキを仲間にはしたいと思ってるのでバヌトゥずっといるんですが、人数が、人数が…っ
いや、どっちにしろね、うん、敵としてか味方としてかっていうだけで、お星様になることに変わりはないんですチキも。条件になってなければ絶対そんなことしないんだけどチキ可愛いし好きだから、けど条件の一つになっているから仕方がないんだ許してくれチキ、神竜石だけおいていってくれ(鬼)
あああでも本当、バヌトゥじいさんどうしよう…。人数がね…。
この間計算してみたら、何とかいけそうだったんだけどどうだろう、数え間違いの可能性もあるからなあ。

まあ、まずは闘技場です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
