07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト


くりあー

FEクリアしました。
続きで戦績とか。 最終的に最高レベルまで上がったのって…マルスとジュリアンだけですね。
しかも上がったんじゃなくて、最後のいっこ前でマムクート斬りまくって上げたっていう…。
ガトーさん抜くと、カインがパラディンLV17で一番上かなー。
チェイニーLV22っていうのが我ながらアホだと思います(笑)チェイニー好きなんだ。
ちなみに内訳としては、90%くらいが杖使いです。闘技場でレベル上げしてる人を本人とチェイニー二人がかりで回復してたらこんなことに。

色んなサイトで順位出してるけどあれって何で決めてるんだろう。ついさっきまで、クリア後にランキングでも出てるんだろうなって信じてたんですけど(笑)
とりあえず、勝利数でランキングしてみました。

勝利数ランキング
カイン
ゴードン
マルス
エスト
シーダ
アベル
マリク
ジュリアン
ナバール
リンダ

カインは初めから最後まで強かったです。ゴードンとマルスは後半頑張ったかな。
アベルはクラスチェンジするまではよかったんだけど…クラスチェンジ後、カインとの力&守備の差がなあ。シーダも、クラスチェンジは二番目くらいだったんだけどなー。アベルと同じ理由で後半いまいちでした。

戦闘回数だとドーガが1位、カイン2位なんですが、ドーガは力が育たなかった…!ジェネラルLV6で力13、てところで諦めました。君は盾になってなさい。

印象として強かったのは、カイン、エスト、マリク、あたり?チキも入れておこうかな。
マルスとジュリアンはレベル20超えてから強くなった…。あ、でも、ジュリアンはかなりドーピングしてるのでどうだろう(笑)

強いと思ってた&強いって噂を聞いてたのにいまいちだったのは、オグマ、ナバール、バーツ…かな……。バーツは力は確かによく上がってましたけどねー。避けないしいっぱいダメージ貰ってくれて、傭兵LV20で終了。
次は傭兵か剣士か、誰か剣使いを育ててやりたいです。結局メリクル誰も使ってないよ。

ところでクリア後にこっそり見せて貰おうと思ってずっと置いていた兄のデータを見てみたら、終章なのにゴードンが星のオーブ持ってました(笑)
ファルシオンなかったから、ガーネフは倒してないんだろうなー。どうやってやり過ごしたのやら。
でも正直、スターライトとファルシオンのためだけに失うには、便利すぎるんですよねえ星のオーブ。ファルシオンなくてもメディウスはどうにかなりそうだしなー。次はそうしようかな。
ていうか、なれてる人って皆そうしてるのかな。そんな気がするな。

あと、そうそう。
ハードって序章ないのも知らなくって、さっきちょろっとやってみたら…えええー、フレイ、存在すらしてねぇ!(笑)
まあね、囮には私もフレイを行かせたクチですけどね…。
だって名前が…。私はもう、フレイって言うと自キャラのフレイしか浮かばないんですもん…。で、キャラの顔はあんまし私好みじゃなかったし…。あれで顔がサムソンだったら考えてたと思うんだけど(笑)
まあ、次は………うーん、ジェイガンに行ってもらおうかなあ……うううーん。
とりあえず次もノーマルでやる気満々です。ハードだなんてそんな。めっそうもない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
