07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト


今日の話をするには

まず昨日の話から始めねばなるまい。
(何かはじまった)

昨日帰宅して夕飯も済ませて、帰りの電車で中断したFEをちょっと続きからやろうと思い電源を入れて、テレビに母と二人うだうだ言いつつ、突如現れたミニGらしきもの(眼鏡掛けてなかった)に逃げ出してみたり、スプレー片手に果敢に応戦しようとする母を見守ってみたりしながらひとまず敵は皆たおして(FE)闘技場のあるマップだったのでそのまま闘技場タイムに突入しかけたものの突然電池切れて電源落ちたら泣くなあと思い(前にあった)、時間も時間だったので(AM1:00~2:00あたり)寝る用意して部屋でコード繋いで闘技場通うことにして、母と二人うだうだ言いながら居間をあとにしたのです。
そうして自室でじっくり闘技場タイム開始して、マルス様やジュリアンが行くと上級クラスの敵が出る理由に気付くのに時間がかかったり、二回攻撃しないゴードンにやきもきしたり、マスタープルフの足りなさに悔しい思いをしてみたり、サムソン男前だと眺めてみたり(私好み)チェイニーを杖でレベル上げしてみたり(チェイニー好き)しながらその章ではゴードンをクラスチェンジさせて、赤緑と三人上級クラスになってドーガ出遅れてるなあと今思ってみたり(今か)そんなこんなで章クリアしてみたらば、画面表示に「次のマップに進みますがいいですか」って、おうそれは引き続きプレイしたまえ君、という許可か(言ってない)ならば進もうではないかわはははは、てことで次の章に進んで、カチュアレベル上げながらアリティア取り戻して、その次だっけ?グルニアに向かう前の、橋のある章のマップ見たところでふと外を見たら白み始めてて、新聞配達なんてとうの昔に配達済みだし父親もさっき起きてたしさすがに休みとはいえヤバイかもしれないということでゲーム終了、いつもより睡眠時間短いけどまあなんとかなるさと目覚ましもセットして就寝したわけです。
目覚ましの鳴った時間にどうにか起き出して、今日は溜まりに溜まった雑誌類を整理してみて、それから買うだけ買ってまだ読んでなかったLOMコミクスの下巻読んで(内容は勿論全部知っている)ベッドでごろごろしながらイム登場して、ああやばいぞーと思いながらもそのまま読んでて、トト・ザ・ブラックが出るよりちょっと前で案の定撃沈して、2~3時間寝てしまいました。家のこと何もしてなかったけど今日は母が遅かったので起きてから帰ってくるまでの間に洗濯物だけ畳んでおきました。

要約すると。
昨日夜更かししちゃって、今日ついつい昼寝しちゃったよー。
という話。

それだけか!
(それだけです)
真面目に読んで下さった方ありがとう、ごめんなさい。


ところでここしばらく、久々にスパムコメント入ってるみたいで、見ちゃった方には不快な思いさせてしまい申し訳ないです。
一応拒否かけてはみたので、このまま止めばいいなあ。どうかな。
まあコメント自体やめても特に支障はないんだけど寂しい(私が)ので…とりあえず様子見中です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
