08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト


しき

先日、両親と共に劇団四季の「ウェストサイド物語」観てきました。
母のお世話になってる方、の娘さんが出演されているということで、最初はその方の出演されている日のチケットを取って貰って……という話だったんですけど、何だかんだで結局お願いはせずにチケットを取ったら、ばっちりダブルキャストの別の方の出演日でした。おおーい。
まあ、その点に関しては何も私は言いませんでしたけどね。母が一番ションボリしてたろうと思うので。
ミュージカルなので、もちろん各キャスト歌うんですが、メイン二人は飛び抜けて上手いなあって感じました。声量と声の伸びが違ってた気がする。(マイクの調整加減だったらどうしよう/笑)
千秋楽まで残り10日切ってしまいましたが、もし今後観に行く方がいらしたら、リフの声を聞いて欲しいです。
いや、あのですね…途中からね、リフの声が、ヒロミ・GO!にしか聞こえなくなって…ごめんなさいごめんなさい。でも、声高くて、歌ってる声も喋ってる声も、一回そう思っちゃうともう駄目で(笑)
でもそれを母に伝えられたのが、リフの出番終わってからだったのが悔しい。
あと、母が言ってましたが、ジェット団にはなだぎさんがいるらしいです。ディラン!?(笑)

ええと、念のため書いておきますが、すごく面白かったです。歌堪能できましたし。
ただ、感想下手なのと、視点が大いに間違ってるだけなんです(……)

カーテンコールも、細かくネタが挟まれててよかったです。
ライオンキング観たときは、延々とカーテンコールが繰り返されてダレちゃったところがあるんですが…。
あーでもまたライオンキング観たいなー。ロビーのテレビでライオンキングの映像流れてて、それだけでああもう一回観たいって思いました。あと、オペラ座の怪人もいつか観たい。


昨日は涼しかったですね。窓開けて寝ました。
と言いつつ今はクーラー入れてますが…。
残暑来るのかなあ…来るんだろうなああ……はあ。

では更新。
・額ん中に一枚
 文月さんから戴いちゃいました9周年お祝いですよ!
 もう本当すごい、気合いの入ったイラストで大感激です!皆見て見て!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
