09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



ずっとやってるとどうにかなるもんらしい

リズム天国、引き続きやってます。
次、二回目のギターレッスン。多分次とその次で終了?かな?
メダル取れてないのはえーと…工場2と、リフティング2…だけ?どうだっけな。
ウラオモテが1も2もメダル取れなくてムキーってなって飛ばしてたんですが、さっき久々にやってみたら取れました。
ずっとやってると何となく、自分のタイミングはちょっと早いんだなーとか分かるようになりますね。
ちなみに今日は仕事中も頭の中でアイドルが歌ってて参りました。か、勘弁して~(笑)

理由はよく分からないけど、シンクロと、あと実験室も好きです。やってて楽しい。
実験室は曲かな?
修行はテンションじわじわ上がるけど途中から頭がボーっとしてきてリズム取れなくなる…(危ねぇな)

苦手なのはリフティングと工場と応援団と………挙げたらキリがない…。
マスターに愚痴りながら頑張ります。


そういえばFE、兄がやってます。
私もいずれ…やりたいけどいつになるかな~ハハーンて感じです。
ハードの3辺りでやってて、リセットの数は数え切れないらしいです。
闘技場でレベル8くらい上げたあとで死んだりもしてるそうです。
頑張れ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
