06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト


手強い系シミュレーション

やりたいよーな気もするがやり始めるときっとまた駄目人間街道まっしぐら…。
リズム天国が大抵居間に置いてあるので(兄より私と母のが進んでる…アレ?)
そっちが落ち着いてから考えようかなあと。

  はいよっ はいよ よよっとと はいよっ

今日はわんこの忍までクリアしました。
ていうかその前のギター!むずいよ!(笑)
何となくコツが分かったからクリアできたけども。

  ベン ベン ベン ベーン   センキュゥ

前に苦手だーと書いてた工場は、コツを発見したらすんなりパーフェクトいただけました。わーい。
今とことん苦手なのは太鼓たたくアレですかね。
タイミングを他よりシビアに設定してあるのかな?
自分では合ってると思うんだけど、どうにもカツカツいいます。
でもハイスピード部分はちゃんと叩けるあたり、どうなのって感じです。
いらちだからついついリズムが早くなってるんだろうな。自覚はあります。

  どん どこどこどん どこどこどん

あと、メダルのオマケの、居合いが…。
どうにか魚の切り方は分かったんだけど、スイカ二つにどうにも対応できません。
ていうか、下で待ってるのってだいごろー?(笑)違うか。

  ぐしゃ(落ちた音)

本日時点での自分的ツボは、話題にのぼってもないのに紛れ込んでるチャイナなまんじゅうのアレです。はじめ何回やっても三連続が全部鼻に当たってねえ。笑っちゃって仕方なかったんだけど練習は延々続いて大変でした。

てことでゲームやってない人には意味不明でした。失礼。
ゲームやってる人にもネタバレ………って、このゲームあんまりネタバレって関係ないかな。
タイミングのコツは多分ネタバレですよね。

ゲーム知らない人にも「どんなんやねんな」と興味持ってもらえたら嬉しいなーってことで敢えて続きに収納せずに書いております。まあ問題ないだろうと思うんですけどね…見てる人少ないだろうし(笑)
んじゃそろそろ寝ようかなー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
