10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

かみなりこわい

昨日もえっらい雷鳴ってました。
夕方くらいですか。部屋でケータイいじってたんですけど、こりゃ無理だーって、パソコンのコンセントだけは抜いて、ずっと居間で過ごしました。
家族でひえーとかこえーとか言いながら。
だって、部屋の電気が一瞬消えるんですもん…!
いやまあ、テレビも映らなくなったときありましたけども。
大雨だけなら、うちの家の場合はそんなに問題ないんですが…(でも床上床下浸水のニュースやってたからうちは大丈夫さとか喜べない)雷は本当怖いよー。
精神的にもそうだし、もしかすると自分の身にも危険及ぶかもしれないし、プラス家電も守らなきゃだし。
ちょうどおりじの次の話が雷の森なので、雷が来てるときはあんな感じなんだろうか…とふと思ってみたりしましたが、アレが定期的に来るとか、正直御免だな…。
ブルブル。

あ、リズム天国はリミックスの3までクリアいたしました。メダルはまだ貰えてないけど、それ以前のは全部ゲットしてますぜ。
相変わらず工場が苦手です。パーフェクトキャンペーン2回あったけどどっちもダメダメです。
相変わらずアイドルが癒しです。ムニャムニャムニャ~ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
ピンポンでパーフェクトとったときは嬉しかった…!あれ一回が長いからしんどいよね…。

意味不明です。

ではこうしーん。
・額ん中に二枚
 戴いてきた暑中お見舞いイラストをうきうきと載せさせていただきます。
 どちらも夏らしくもさわやかなラブです。うふふ。

それともう一枚、(私が)叫び出しそうな素敵イラ戴いてるんですが、そちらはまた次回に。
既に殿堂入り決定です(殿堂入り=展示終了予定ナシ)ウフフフフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告: