05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト


だって暑いから(追記アリ)

眼鏡、今使ってるものは中2のときに初めて作ったのと度数変えてなかったりします。
去年の健康診断で、眼鏡ちょっと弱いですねって言われてたんだけどまあいいさハハハってそのままで一年過ごして、今年も健康診断行ったらやっぱり弱くて、ていうか矯正できてなくね?くらいの勢いでした。
いや、まあ、そろそろ変えなきゃいかんだろうなとは思ってましたので、今年辺り、とは考えてましたよ本当に。
で、眼鏡屋さんからフレーム割引のDMが見計らったように届いたりして、ううむ今がタイミングであるのか…
って、思ったんですけど。

 無 理

朝方でも外出るの嫌なのに、用事済まして帰ってくるの、どう考えたって真っ昼間じゃないですか。
無理だ無理、絶対むーりー。
何が悲しくてカンカン尾悲惨………お日さん照ってる下を、汗だらだら流しながらチャリ漕がなきゃイカンとですか。そりゃ変換だって悲惨って出るよ。
幸いにも(?)私の誕生日は11月なので、その頃にまた眼鏡屋さんからDMが来る、はず…。
まあ来なきゃ来ないで別にいいんだけども。
てことでこの夏はこのままで乗り切ろうかと思います。
来月、もし短時間シフトがあったら帰りに眼鏡屋さんを覗いてみるのもいいかなあ。短時間シフトあると思えないんだけど………。

いきなり眼鏡の度数きつくしたら頭痛くなりそうでそれがちょっと怖いんですけどねえ…。
今は平気でかけてるけど、学生時代は授業中しかかけてなかった気がする。ていうかかけていられなかったんだよなあ。
でも多分、眼鏡ってちゃんと合ってるのをかけた方がいい……んですよねえ。ううーん。

では更新。
・はと部屋に一枚
 「傷跡」アルスとジェムのシーンを描いてて、なかなか進まないので自分内で盛り上げようとしたのだと思います。
 ………すっかりDQ5に持って行かれてますけどねえ~(笑)


DQ5はひとまずミルさん倒しました。もうちょい今のセーブで続けて、二周目考えます。
奥さん助けたあとは、たまにある母と子の会話がかなり面白かったです。
娘とは微笑ましいかんじ、息子とは愉快な感じ(どんな)


※追記
ランダムトップに夏仕様二枚追加しました。
あまりしなさそうな格好させよう、と思ったら何故か現代版に…。でもルフェルが刺青なのでやっぱりルフェルとディアです。
どないなん、て感じですが…(遠い目)よろしくしてやって下さい(何を)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
