10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

銅鑼喰え

ネタバレ語りをさせて下さい
次ヨメ探しに北へ行きます
ファンシーな靴でばびゅーん☆  

何かもう自分の中ではデボラ姉さんはツンデレ以外の何者でもなくなってしまいました。
脳内補完て怖い。

いやあだってさあ、小魚みたいな顔→小魚は好きよ、健康に良いから。
これどう考えたって好きって直接言うの恥ずかしいからでしょう。
何げにチゾットの好き嫌いする子供が「小魚嫌いだよう」に変わってる辺りが細かいなあと思います(笑)

ああ、助けにいったときに何言うんだろ。
来るのが遅い、さっさとこいつら蹴散らせ、くらい言うのかなあ(笑)
そこはちょっと可愛いこと言って欲しいなあとかつい思っちゃうわけですが如何か。

それから、子供たちですよ。
やっぱ、黒髪の父と黒髪の母なんだから、子供も黒髪だよね。
それもとても楽しみです。ウフフ。

今日はメッキー仲間にするために戦っててレベル何個か上がっちゃったんで、助けに行ったらすんなり進めちゃいそうだなあ思ってます。
というか絶対SFCのころより進めやすいよね。レベルとかのバランスが変えてあるんだろうな。
レベル上げで飽きてやめちゃう人に優しい感じだろうか(笑)私もそうなんですけどね。ハハハ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告: