06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



次はグランバニア

DQ5やってまーすエヘヘヘヘ

続きでネタバレ  

やっぱりSFCの頃から比べて、かなり進みやすくなってるよなあ、と思いつつ。
いちいちレベル上げする必要がないんだもんなあ。

で、ヨメはとりあえず新しいところでってことで、デボラ姉さんを。
小魚に似てて好きって何それ!(笑)
ていうかルドマンさん、ちょっと邪険にしすぎっつうか、フローラと扱いに差がありすぎですオッサン。
そんなもんなのかねえ…。
結婚する前は、正直ちょっと、悩んだんですが。だってビアンカもフローラもいい娘すぎるんだ本当!
でも結婚してみると、これはいいツンデレに育つかもしれないぞ、みたいな(笑)
ポートセルミの踊り子さんとのやりとりのときの会話とかね、ああ、何だかんだ言って、主人公のこと好きなんだねこの子、って感じで、可愛くて。
多分主人公は、にこにこしながらデボラ姉さんの言うこと聞いてて、ときどきチラッと見える可愛いとこにしみじみとこう、可愛いなあとか、惚れられてるんだなあとか、考えてるといいよ。表面に出すと怒られるから思うだけ(笑)

これから山越え=ご懐妊発覚なので(どんな)デボラ姉さんがどう変わるかがちょっと楽しみです。
変わらないかなあ。

ちなみに脳内会話では、主人公はデボラ姉さんと何で結婚した的なこと聞かれたら、笑顔で慈善事業だよとか言ってます。んで、あとで怒られたときに嘘だよって笑って愛の言葉とか囁いてるといい。んで、デボラ姉さんも表面には出さないんだけど内心喜んでるといい。それがチラリと表面に出てツンデレってればいい。

馬鹿がいます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
