05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



目が、

目がァ…!!

って、まずはお約束かましてます。
いえね、PCのディスプレイをついに買い換えたのです。
もうだーいぶ前から、暗めのイラストはほぼ真っ黒で何も見えね~!ってな状態だったのです。
あと、本当に古い型で…多分間違いなく、うちにあるPC周辺機器の中では最古ではなかろうかと。
もう何年くらいなんだろう。
下手したら、サイト開設当初からのお付き合いだったかもしれません。
長いことありがとうね。後ろから突然煙出たりっていうミラクルなトラブルもなく(別PCで実際にあったらしい)いいコでした。
おニューは黒くて薄いニクイ奴であります。
うおお、座席の正面に置けるって凄いな。(どんな環境だったんだよ)(ご想像にお任せします)
けどまだ明るさ調節がどうも落ち着かなくて、白が眩しいです。
うーん、どうしたら一番落ち着くかなあ。
明るすぎると頭が痛くなってくるのは職場で実証済みです…。暗すぎてもイカンだろうなとは思うんだけども。
しばらくは試行錯誤してみようかと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
