07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト


勢い余って

先日本家版権板にて開催されてましたFE祭り(違うけど似たようなモンだと思う…笑)のログをざーっと見てきまして、前回開催時と同じようにお気に入りにじゃんじゃん放り込んでたリンクを改めて整理しまして。
ずっと入れっぱなしでも問題ないっちゃないんだけど、目的のサイトさんがあるときは探しにくかったりとかね……。
まあその、たまに突如わいてくる「整理したい虫」に任せたとも言いますが。
ともかくそれで改めてFEお気に入りサイトさんさらっと見て、いくつかリンクを貼らせていただきましたよ。という話。

しかしあれですよ、絵板見てると、やりたくなってくるんですよねゲームを…。
聖戦はさすがに、もういいよって自分で思う程度にはやってますのでそうでもないんだけど、暗黒竜とか紋章とかトラキアとか!持ってないけど暁とか蒼炎とか!携帯板三作もそこそこ繰り返したのでまあ今はまだいいやってところですが…。
しかしそんな、やりたい、よしやろう!ってな具合に気軽に始められるモンでもないですからねえ。ううん。
とかいいながら、その内やってそうな予感がします。ハハハ。


ところでもう数日前からなのですが、室温が大変なことになっております。
廊下から一歩入ったら温度が違う。
まあ毎年のことだがな。
あああどうしよう。今年は風通しを少し変えて(弊害として出入り口が半分になるという悲しい事態に陥ったがもう慣れた)みたんだけどまず風がない。
今も雨降ってるので、他の部屋の窓を気軽に開けられない…。私の部屋だって、ベランダがあるから開けてられるんだよなあ。
うーんどうしよう…。クーラーはまだまだ早すぎるしなあ。
とりあえずどっか、私の部屋に入れられるサイズの椅子か台ないかな…。扇風機の台にしてパソ裏に風を送りたい。

  ※私の部屋の出入り口=肩幅

ちょっとした過失による事故です。
後悔はしていません。ただ椅子が欲しいだけだ。


さーて更新ー。変な空気になってるのはまるっとスルーいたします。
・リンク四件追加
 一気に。

「南殿屋」FE、バハラグなど。フリージとかコーネイとか。
コーネイのお花な糸電話にきゅんきゅんしました…v

「ABOUT-018」FEその他色々。ユングヴィ。というかミデエデ!そしてギリシネ。
ミデェールがちゃんと「男らしいとこありつつ(ここが重要)」ヘタレで嬉しいです(どんな)

「四月兎」FE、ガンダム00。サカ、リンディス傭兵団、ていうかラスリン!
ラスがちょう好みでどうしようかと思いました。ふれあってるラスリンもえた…(言っちゃった)

「茜道」FEその他色々。ヘクリン、オータニなどなど。
オータニってエエなあ…と改めて(笑)タニア可愛いんだよタニアーv

言うまでもなく(?)無断リンクです…。度胸ないよ。
どのサイトさんもオススメですv

しかしFE扱ってるサイトさんのゼルダ&スマブラ率が高いのがちょっと面白い。
私も出来るならやりたいと思ってますが~(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
