07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



早く記事を流そう…

とりあえず投稿画面開いてみたものの書くことはスパァンとどっか飛んでおります。
何でこのタイミングになるといつも何も出ないのか。


あ。
えーと、最近の口癖など。

「はぶぁ」

自分でもどこで仕入れてきたんだか不明なのですが、叫び…悲鳴?いや違う、えーと。
うーん……鳴き声、が一番しっくり来る気が。
主に一人でいるときに言ってます。
さすがにね、人のいる場所では言いません、そこまで色々捨ててない。
けど一人でネットしながら何かぼやいてたり、いきなり「はぶあぁ~」とか言ってるのも充分すぎるくらい怪しいな。

……あ、鳴き声じゃなくて、感嘆詞みたいな?
先日ネットでちょっと素敵な文章見掛けまして、そのときにもはぶぁ~素敵や~とか言ってました。


やっぱり怪しいな。拭いようがない。



***
………ん?
何かまたブログに新機能が…。
勝手に下書きを保存してくれているよ。自動更新ですかこれ。
まあ何も考えずだらだら書いてるときにはいいかもな。こうして人間は楽することばかり覚えていくのだね…とか言ってみたり。
………30秒更新くらいかな?どこに保存されてるんだろ…。

このブログの機能の半分も使いこなせてない自信があります。
そんな自信持つな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
