09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



ネタが

他のことをしていると、ブログであれ書こうーとかネタが浮かぶんですが、いざ画面開くと全部すっとんでるのはどうにかならんもんでしょうか。
ええとええと…本当に書くこと浮かばないんですけどどうしよう!

あっ。
そうそう、先日本を買ったんですよ。その名も

「わたし、オタリーナですが。」

作者さんのサイト通ってましてね。
前にマガジンハウスのサイトで連載してた内容の書籍化ってやつで、確かに、うん、ネットのものを書籍化したんだね、て感じではあるのですが。
内容がじゃなくて、印刷のえーと…画像っていうか。画面?ううーん…
それはともかく。
内容が、タイトルの通りでとにかく オ タ って感じで、しかもこう、色々身に覚えがあったりとか思い当たる節、もしくは人がいたりとか、ね。
冷静に読んでられなかった(一部)
オタな人もそうでない人も面白い?…いや、分かんないけど、自分オタかもって思ってる人には面白い気がする(笑)否定したい派だったりすると結構グサグサくるかもしれない…(どうだろう)


あっ、それと、そうそう。
もう2週間くらい前になるんですけど、「相棒」両親と一緒に見てきました。
あれーこれ前に書いたっけ…?書いてたらすいません。
面白かったですー。
っていうかいっこだけ言わせて!

水谷さん走り方が昔と変わってない!!

昔って言っても私が知ってるのは、2時間ドラマに出てた頃なんですけど(しかも多分私が主に見てたのは再放送だ)
ああああの独特の走り方!今も健在なんですねー!
って、密かに喜んでました。あほです…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
