07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喧嘩するほど

おりじ「傷跡」の修正版を打ち込んでます。とかその辺の話。

そういや今日は晩ご飯鰻丼作ったんですが、作ってる途中で、そういや何日か前に鰻丼食べた気がするなあって思いました。
兄にも言われましたが気のせいを貫きました。うん、気のせいだ。
丼はそれだけでちゃんと夕飯になるから、他のもちゃんと教わろう…。  
そもそもが、私の脳内ではメンバー皆とりあえず仲良しなので、ていうかただ仲良しなので、険悪な雰囲気とか、ぎこちない空気とか、そういうのがあまりないのです。キャラ同士の付き合い方?によってはあるけど…それはそれで、それが「普通」の状態なので、ううむ。
何を当たり前のことを、というか、もの凄い基本的なところだよなと自分でも思いつつ。
相変わらずキャラがきちんと立っておりません…ダメダメだわ。

どうにかこう、各々の性格を考えつつ書いてたわけですが、したらば今度はどうしたってドナとウィックが険悪な雰囲気になっちゃったりしまして、あの二人が険悪ってのがこれまで自分の中になかったので(単純な頭のつくりをしております)どうしたもんやら困ってみたりして。
ちゃんとキャラの性格立てて、そのキャラらしく描いてる人ってすごいなあ…。
何か自分本当ダメダメなこと言ってますな。
でもなあ、どうしたって根本のとこに自分、私が出てるんだよなあ。しかも結構よく見える辺りに。土の中の方で繋がってるなら分かるけど、土の上、見えるところで出てる…(遠い目)
盛り土してでもいいから隠さないと!(それもどうか)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。