05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



りゅうたま

前に、買いたいーけど買ってどうすんのーとぼやいてたTRPGのルールブック、買っちゃいました(やっぱりか)
TRPGやる予定はないけど、読んでるだけで楽しいです。
リプレイ本と眺め合わせてみたりとか。
うーん、最近またアレ欲しいなーコレ欲しいなーって、物欲がじわじわ顔を出している…。
何ヶ月か前にもあったんだけど、うう、自制自制…。その辺だいぶ自分に甘いです。かなり甘いです。
そうそうあと携帯も変えたいんだ…(どうしようもない)

さて更新ー。
・おりじに一話「鐘鳴る処」
 あと二回ー。前回短かった反動、ではないんですが今回他よりちょっと長い、かな?

それから、リンク一件削除しております。
うりさんこれからもこっそり通います…!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
