05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト


「イラストバトン」

もみじさんからいただきました「イラストバトン」でーす。
っていうか私が受け取ってよかったのだろうかどきどきどきどき。
実は同名の他人だったらどうしよう(大いにあり得る)
 
1.今からイラストバトンを始めますけど心境はどうでしょうか?
 私の名前がイラストバトンで挙がったことに大変な衝撃を受けました。
 (凄く嬉しい!けどいいのか!?みたいな申し訳なさ)
 多分どってことないことしか書けません。どってことないことすら書けませんきっと。

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
 パソコン使うようになったのが10年前の今ぐらい…のような気がする。
 絵を描くのはなあ…落書きじゃないものなら、サイト始めて以降だから8年前とか…?
 っていうか6月で9周年かもしかして!?嘘!早くね!!?(焦)

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
 え、ええと(まだ落ち着かないらしい)
 多分8年。もうすぐ9年…かな……ハハ…。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
 一番最初のはマウスで必死に描いたやつだと思います(遠い目)
 今でもマウス描きなんて絶対無理ですよーうひー。
 精神的にも物理的にも、もう見られません。
 データは、飛んでなければPDの中にまだある…かもしれないけど。接続機器死んでます。

5.もしよろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
 あれ、さっきから次の質問についでに答えてしまってることが多いな(笑)
 物理的に無理です。もし残ってても載せられません(爽)

6.では何塗りをメインにしていますか?
 最近はべた塗りが楽でいいなあと(笑)
 そうでなくても、下地の色は毎度べた塗りしてその後影付けとかしてます。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?
 いっぱいいますーいすぎるくらいいますー

8.正直に言ってください。自分の絵に自信を持っていますか?
 何かこう、これぞ自分の絵!みたいな雰囲気とか絵柄とか、
 そんな風に思えるものを見付けたいもんです。
 え、自信?ハッハッハッハッハッ聞くんですかそれを。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう

・可愛い絵・・・うりさん 女の子がメロキュン(日本語を書け)
・かっこいい絵・・・ゆさとさん 絵とモノローグ、世界観を描く方。
・綺麗な絵・・・永盛綾子さん 全体の雰囲気とか。プロの方ですけどね…
・暖かい絵・・・水谷フーカさん アナログ水彩と、笑顔!
・涼しい絵・・・おそらさん 涼しい…?黒の使い方が素敵です。
・柔らかい絵・・・文月さん 水彩色鉛筆絵大好きですーv

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
