05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト


かぜひいてまんねん

一昨日から熱があります。
昨日はUSJに行ってきました(あれっ?)
今日は本当は職場の方々とご飯の予定でしたがさすがにキャンセルしました。すげー残念なんですけどね…(涙)動けない程ではないし、行っても平気だったろうとは思うんですが心配かけるのも申し訳ないし、うつしちゃったらより悪いし。
いや、本当にね、今日は行って、明日明後日仕事休んでしまいたいってのが正直なところだったのですが(笑)
まあそれはさすがにイカンかなあと。ああでも明日明後日また忙しいんだろうなあ。いやだなあ。
ていうか耳鼻科、もう薬切れてるので今日行けばいいんだけど、それだけのために出掛けるのは嫌なんだよなあ。
どうせなら明日仕事前に行くとかがいい…。
こんなこと言ってるからずるずる引きずるんだろうという気もするんですけどね。ハハハ。
あ、ちなみに今は多分風邪ひいてて、それと一ヶ月前くらいからアレルギーだかなんだかで喉を痛めてます。風邪に関しては市販の薬しか飲んでない。
風邪ひいてまんねん、ってあれは改源だっけか。飲んでるのはパブロンですが。

USJ楽しかったです。けど、ジュラシックパークでどばっしゃーと勢いよく水と共に滑り落ちてみて、ジェットコースターに乗りたがる人たちの気が知れないなあと改めて思いました…。ウォータースライダーだけでいっぱいいっぱいだって。無理。だって身体浮いたよ?ありえないですよ。がたぶる。
スパイダーマン面白かったです。ホントに落ちてるみたいだった。けど待ち時間が…ガクリ。
あと、スタッフさんがお客さんを楽しませることを楽しんでる感がして、それがまた楽しかった。
ああいうテーマパーク行っても、あれ乗ろうこれ見ようって自らグイグイ行くタイプではないので、そして純粋に夢を楽しむのではなく夢を作ってる裏側を眺めたり考察したりして楽しむタイプなので(笑)場合によっては一緒に行く人が楽しめないこともあるかもなーとか自分で思うわけですが、昨日は連れてってくれた方共々しっかり楽しめました(はず)(おおい)
どうせならアトラクションは乗らずに、買い物とかパレード見たりして一日過ごしてみたいなあとも思うんだけども、それだけのために入場料払うのは高いので、難しいところ。年間パス持ってるとかなら、そういうのもアリなんだろうけど。
そうそう、なにげにメリーゴーランド(ラウンド?)は侮れないです(笑)

では更新ー。
・はと部屋に一枚
 寒中見舞いイラ移動です。兄妹ではなく姉弟なのは拘り(謎)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
