10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

あにてんてん

あ”ー

って声をもう何回出しているやらですよ。出してないかもだがそれくらいの気分なんだ。
何の話だ。

いやその、元同期さんたちと遊んだ翌日から喉の調子が日に日に下り坂でして。
咳が出て出て仕方ない。今日は帰りの電車で咳スパイラル来てやばかったです。

 ※咳スパイラル……咳が出る→息を吸う→それによって喉がむずむず→咳が出る…の繰り返し

二年前だっけな。デパ地下でバイトしてたころに一回喉がだいぶ悪くなって、人もまばらな店内、カウンター内に座り込んで数分間咳込んでたってのが一番酷かったんだけど。
あれ本当しんどいからやなんだけど…うう。
でも普通に息してるだけで喉の奥が何かむずむずするというか何というか。空気との摩擦でひゃーってなる感じ(分かんないよ)
外がものごっつ寒いときに思い切り息吸い込んだら咳出たりしませんかね?ああいう感じなのですが。

主に電話の仕事なのに喋れないって致命的だよなあ。繁忙期近いのにー。ていうか今も何故か忙しいんですが…おかしい……。
病院には行って、薬も貰ってるんですけどね…間開けずに通わなきゃだなあ。
ひとまず明日はぬれマスクとやらを探してみようかと思います。頼むぞ小林!(製薬)


あと、寝ようとしたら咳が出て寝られないのもシンドイな。何とかならんもんか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告: