05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



すべりこみ

ここはすべりこみをするまでもなくアウト~て感じですが、サイトの更新は滑り込みで2/1中にできました。
だからといってどうってわけでもないわけですが、まあこういうのはあれですよ、気持ち気持ち!

ちなみに↓の話題。
ちゃんとログイン維持されてました。えらいえらい。
これで快適です。うむ。

数日前から携帯の待ち受け画面を、開け閉めする度に変わる設定にしてまして、携帯写真のフォルダで指定してます。
休憩時間なんかにぱかぱかやったりしてるわけですが。






茹で始めほうれん草



砂抜き中はまぐり





猫に喰われた母のパジャマ

節分用らしいコンビニの巨大太巻き(宙吊り)


………。
改めて、自分何撮ってんの…って思いました。
茹で始めほうれん草は、どれくらい茹でるのかを母にメールしたときに添付してたりとか、太巻きが宙吊りだったよ!って報告したりとか、そういうアレなんです(何ですか)
ふー休憩だーと思って携帯開いたときに、機嫌良く塩水の中でくつろいでるはまぐりが迎えてくれるっていうのはなんとも言えないですよ(色々な意味で)
まあ、逆に、花とか猫とかだとヤッターてな気分になったりもしますが。
ちなみに今開いたらうちの猫でした。ウーン背景のうちが汚い(笑)

さて更新。
・年賀GIF公開終了
 ご覧下さった皆さま、ありがとうございましたー。

・おりじに一話「鐘鳴る処」
 ようやっと登場です。

・リンク整理
 更新停止されているサイトさん、ジャンル変わられたサイトさんなどなど…
 10件削除。皆さまどうもありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
