08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



維持しろ

ここ書き込むために管理者ページに入るたびにIDとパスワードと、「ログイン状態を維持する」チェック入れてるんですが…
これはあれなの、一回PC落としたらもう一回ログインしなきゃなのか?
でも前はそんな必要なくするっと管理者ページ入れてたのに。顔パスだったのに!(違)
何か変わったのか私が何か変なことしてるのか何なのか…。
前に便利だと思ってただけに今不便でなりません。

話は変わって。
昨日今日で、マリエリアニスを再プレイしてしまいましたよウフフフフ。
やっぱりシュワマリが好きだ自分…。マイナー街道まっしぐらだよーうわーん。
クラマリも嫌いではないけどやっぱシュワルベさんがいいんだ…!

続きにしまっときます。  
脳内シュワルベさんはさらっとエロあだるてぃーなお人です(笑)
いや、だって、どう考えても、マリエリアニス開始時点でマリーさん30前だし…!
もの凄く頑張って28…は、やっぱ無理だよねそれだとマリーが旅だった次の年にエリー入学してるし。病気になって助けられる暇がない(笑)
なので、諸々のとこをもの凄く大急ぎで進めたとして、29歳。個人的には30オーバーでいいと思うんだ…!!
シュワルベさんはマリーより年上だったはずなんで間違いなく30超えてるし。

やばい超ツボ(笑)

マリーさん元盗賊氏につきまとって逆に襲われちゃえばいいよ(おーい?)
でもマリーもエリーも、錬金術をきわめてさらなる高みへと向かっていく人だと思うから、男にうつつぬかしてる暇とかなさそうな気もして、その辺が脳内でまだせめぎ合ってます。
いや、きっと愛し愛されつつも心は純粋さを保ったままなんだろーなーとかー あーもー何言ってんですかね私は。
とにかくシュワマリが好きです。勿論ダグエリも好きだ。
個人的に、ヘルミーナせんせえがスチルに入ってなかった(はず…)のが寂しかったりするんだけど(アレ騎士さんですらエンデルク様と並んで(笑)るのに)
マリエリアニスは大変ツボで楽しいゲームです。ウフフフフ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
