09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さむい

先日祖母宅に行ったときに貰ったマフラーとニット帽を室内で装備していますこんばんは。
だって私の部屋は将軍のお膝元~。冬将軍さまー。
………。

昨日あたりから、独立してる兄が帰ってきてます。昨日は声だけ聞いたっけ。
今日は、私が職場出たと同時くらいに母からメールが来て、ウィイイイイイイイイイーをやってるとか、思わずキー!と叫びたくなるようなそんな感じでした。
私が帰宅したときにはゼルダしてました。わんこわんこ。壁にぶつかったり橋から落ちたりわんこ大変です。
リンクは64の頃と比べて、細かい表情とか浮かべるようになってて、コンニャロウさらに格好いいじゃねえか。惚れるぞ。惚れてるぞ。そんな感じです。
でも自分でプレイするのはやっぱ大分大変そうです。ああいうのは誰か、上手い人がやってるのを見てるのが一番楽しいんですよね、うんうん。
んで兄も、どっちかというと誰かが後ろで見てたり、攻略サイト見ながら次そっち、とか言ってる方が楽しいというかやりやすい人っぽいので(主観)兄は家でウィイイイイーゼルダやってればいいと思います。勿論私が家にいる間だけ。私のいないときに進めるな。

あー64のおっきいリンクにいつか会うという小さな小さな野望は叶うんだろうか。
2Dのゼルダですらいっぱいいっぱいですよ私。後ろからもくるとか、視点かわるとか、絶対無理じゃね?
誰かやってくんないかな。専属プレイヤーとかどう。あれ見たいって言ったら見せてくれる人。

寝言は寝て言え。
はい、寝ます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。