09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



やっとこさ

よーやく、本当にようやく、おりじ更新です。
前回更新から……えーと…ご、5ヶ月…?ひーえー。
でももっと「ひーえー」なのは。

「鐘鳴る処」のファイル作成日が今年の2/16だってことです。

ひえええええー。
一旦最後まで書き終わったのが……いつだろう。先月かもうちょい前か。
何にせよ、ものすごい時間掛かってますね…。
まあ、途中で「病気」に浮気したり、忙しくてそれどころじゃなかったり、ゲームしたり色々してましたけども…(おーい?)
ひとまず、これで一ヶ月くらいは更新できるはずだ…!
その後また停滞します。先に宣言をするな自分。
あといっこ、「傷跡」も修正予定なのでまだしばらくは次何書くかで悩むとかいうことは………
ない、と言いたいんですがあるだろうなああははははは。

ぼちぼち頑張ります。

では更新。もう書いちゃってますが。
・おりじに二話追加「鐘鳴る処」
 イラスト「逢引幻想」の話です。昔はタイトルが「鐘鳴ル処」だったんだけど
 他タイトルとの釣り合いとかでひらがなに…(大して変わりありません)
 長さやらの関係で初回のみ二話アップです。


そういえば書いてなかったですかね。
DQ4ハッピーエンド迎えました。卵と鶏は強かったけどラスボスは弱かったな。
ていうか究極の進化ってのはどうしてもあのスタイルになるんだろうか。
女主人公で二周目やりたいとこですが(笑)しばらくは他のことに専念だー。
いつかまたやりたい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
