05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



日付変わったけどー


ハッピーバースデー トゥー ヤナハラさーん♪

あんどミー(笑)

携帯でメールしようかどうしようかなーって考えてたんだけど日付変わってしまったよ…。
ちゃんとした返信はまたいずれ。
DQ4は、キングレオ撃破しましたぜ!
ていうか今日はマジで一日中やってました…(遠い目)

あ、微妙にネタバレトーク?
一応続きに隠しておこうかな。  
4はあれですよね、船手に入れたらかなり自由に動けるからストーリーがガタガタになるよね(捻くれプレイヤーなので)
本来ならキングレオ→サントハイム→スタンシアラ→バトランドなんだろうけど、全部先に行ってからキングレオ行きました(笑)リバーサイドも行ったよ!ドラゴンキラー買いたかったけどさすがに高い!
なので、サントハイム王の立て札も、ありがとうと言いつつ既に知ってますお父様て感じでした。
……大抵そうだと思うんだけど、世のプレイヤーさんたちはそんなことはしないんだろうか。

ちなみにすれ違い町は横丁にしました(笑)素敵だ。
でもすれ違いできるかどうか。どうせならやりたいけどさあ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
