07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



生きてます

ほんと、突然ぱったりと消えるなあ自分。
まあ消えるときってのは大抵突然なもんですが。

何て言うかその、わはは。
忙しい時期に入りかけてるってのもあるんですけど、ね。

大沢FE文庫をひとそろい買っちゃってー(笑)

前から欲しかったんですよ、それを色々本買った勢いで一緒に買っちゃって!エヘ!
コミックス版と違って漫画オンリーなのもウレシイ。
正直、漫画は好きだけど描き手さんは ゲホンゴホン!
基本レディコミなので人前でおおっぴらに開けないページもあったけど(特に親世代/笑)楽しい。フィンラケはええなー。騎士と姫!大好物!(笑)

次10巻なので、早ければ明日には全部読み終わってそうなんですが…。
読み終わったら更新ネタにもちょっとは手を付けたいんですが…。
22日以降は多分他のこと手に着かなくなると思うのでー(笑)
もしかしたら、まともな更新は年末年始辺りまで何もない、なんてこともあるかもしれません(笑)

ああでも恒例のアレは頑張りたい。ネタさえあれば毎回一日でどうにかなってたんだけどな。見直し入れて二日。
どうせなら一回り、なんて夢も持ってみたりしつつ。

世間ではイベントのない11月はまるっとすっとばして12月(つーかクリスマス)目指して色々盛り上がってますが(主に商売してる人たちが)どうもその先に考えがいくことのが多いみたいです、私。
クリスマスも好きだけど、赤と緑っていう色の組み合わせがどうも得意じゃないのかなあ。黒とオレンジ(ハロウィン)は大好きです。

そうそう、ここ数年ハロウィンがイベントの一つとして目立ってきてるのって、USJができて以降かな?みたいな話を今日母としたのでした。
本来の意味合いとかは、多分どうでもいいんだよね。
商売してる人たちは稼げればいいし、楽しむ人たちは楽しければいいんだろう。
外の「いいところ」をどんどん取り込む日本気質、好きですよ。無問題ウェルカムとは言わないが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
