05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト


初ライブ


Your Songs,Our Songs
http://funky802.com/fpp100/

高校の友人A嬢(嬢…?←酷)にお誘い頂きまして行ってきましたーv

Charaがちょー回ってて、
スガシカオがちょークネクネしてて、
小田和正がちょー走ってました。

わけがわからん、ていうかファンに殺される(笑)
いや、ホント楽しかったです。皆さん素敵でした。

遠くて基本後ろ頭(耳)でしたけど。

ステージのナナメ後ろで、A嬢の双眼鏡借りても大抵後ろ頭、たまに横顔が見えたり、てかんじで。
でもテレビで見るのって大抵正面なので横顔はちょっと新鮮でした。
聞いても分からない曲もいくつかあったんですけど、基本的に代表曲とか有名どころだったので、サビまで行ったら分かるのがほとんどでした。歌い出しで分かるのも勿論ありましたがっ。
お客さんの層も広く(多分)て、ヤイコにはA嬢含む若いお客さんが歓声をあげ、藤井フミヤには私らより少しお姉さまな方々が歓声をあげ。
アリーナスタンドかまわず皆立ったり座ったりでしたが、アリーナで座ってたり、ノリ悪げだったりする人には二人で文句言ってみたりしました(僻み)
ステージの端から端まで走って、ステージ下まで降りて、お客さんの目の前まで行って(アリーナ羨ましい…!!)小田さんがものすごい盛り上げて、この空気で次誰出るの、とか行ってたら藤井フミヤも端から端まで走ってて(笑)
まあ多分ここをファンの方が発見することもそうないとは思うんですがちょっとドキドキしつつ。
何ていうかこう、おじさんたちがすごく頑張ってるライブでした(笑)
MCの方たちもそうだし、皆格好良かったです~v
一番素敵だったのは小田さんだと思いますが(笑)
一番格好良かったのはトータスさんかな…あれっ私濃い顔好みなのか!?ああでもフミヤさんよかトータスさんのが素敵だと思ったのは事実だ!

落ち着け自分。

ガッツだぜ!をやってくれたのがメチャ嬉しかったです。どうせならバンザイも聞きたかったけど…!

途中休憩も挟みつつ、4時間弱…かな?ガッツリ楽しんできました。
そのあと、前にT嬢と行った串かつのお店行って、私は前と同じコース食べてきました。時間も遅かったのでガラガラで、前に私とT嬢がときめいた渋いおじさまもいなかったのですが(残念)美味しかったです。

ていうかおじさんの話ばっかりだな(笑)
世の中には素敵で渋いおじさんがいるんだなーという話でした(いつの間に)

ちなみに、私にしては珍しく、明日もお出かけです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
