09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



今月はー!

誕生日ー。

そしてDQ4DSの発売日ー!!!

誕生日直前に発売とか、もう、スクエニさんから私へのプレゼント!みたいな!
どうせなら誰かが私に買っ(黙れ)


密林で予約します。


とにかく楽しみでヤンス。
DQ4はPS2リメイクのときも結局買わなかったからなー。欲しかったんだけど何となく先延ばしになってました。
多分購入以降は仕事の行き帰りの電車はこれで決定だと思います(笑)
今はどうぶつの森なんだけど、しばらく森は放置しそうだ。
DQ4が落ち着いたらまた森の様子も見ると思うんですけどねー。
あああとにかく楽しみ楽しみ。DQ4がピサロさまとロザリーの愛の物語だと銘打たれてたのにびっくりしたが(笑)まあ…そうなのか。ううむ。
主人公はやっぱり男かなー。名前は…ク、クロウはちょっと……(遠い目)
ああもう早く22日にならないかな。
多分今月くらいから繁忙期入るぽくて先のことはハッキリ言って考えたくないんだけど、早く22日にならないかな。ウフフアハハ。

では更新ー。
・ランダムトップを元通りに
 読書の秋のは、…11月中くらいはどうにか…。
 もう既に冬っぽいけどもそこをなんとか。

・はと部屋に二枚
 てことで八周年御礼イラ格納です。
 もうちょっとこぢんまりさせないとなあ…と今更ながらに思いつつ(本当に今更だ)

ところでどうでもいい話。
ハロウィンランダムトップですが、灯りが揺れてる方のやつ。
………壁(床)ごと動いてましたよね…。うん、わかってたんですわかってたんですよアップした次の日くらいには(それでも次の日か)
でも作業中データ消しちゃってたしなおすのもめんどそうだったしそのままにしちゃってました…。毎度詰めが甘いです。

続きでちょこりと私信。  
>Fさん
遅くなりましたが、八周年イラ楽しんで頂けたようで一安心です。
いい大人(多分)が毎度あんなことしてたら楽しいですよね…(笑)
そして、ホイポイカプセルだったんですね!惜しい!(そうか?)
ついネットで調べてしまいました。ブルマの父さんすごいなあ…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
